女性起業家向けビジネスコンサルタント笹野健の公式ブログ

女性の起業を成功に導くプロとして、15年間で述べ5,000人以上の相談に乗ってきました。集客が楽になり、売上がアップしてお金の悩みが解決する方法を、あなたの適性や職業に合わせてアドバイスします。

アフターコロナで落ち着かない状況ですが、サロンの方も安定しております

「アフターコロナで落ち着かない状況ですが、サロンの方も安定しております。笹野さんに的確なアドバイスをいただけたおかげです」と滋賀県で自宅サロンを運営している方からメールが届きました。嬉しいですね、こういう報告。

 

ようやく5類に移行され、マスクを外す人も増えてきましたが、3年間も続いたコロナ禍の生活習慣から抜け出せず、相変わらずの人も多いです。地方に行けば行くほどその傾向は顕著で、最近行った島根県や鳥取県では、あんなにも人口が少ないにも関わらず、ほぼ全員がマスクをしていました。

 

滋賀県も同じような状況らしいですが、コロナ渦にオンラインでやった個別コンサルでアドバイスしたことを、忠実に実行してくれたおかげで、安定したサロン運営が出来ています。こういう人、もっと増やしたいです。

→個別コンサルの料金と詳細