怪しい起業コンサルタントや起業塾、女性起業セミナーに不信感を抱いている人へ

女性の起業を成功に導くプロとして、15年間で述べ5,000人以上の相談に乗ってきました。集客が楽になり、売上がアップしてお金の悩みが解決する方法を、あなたの適性や職業に合わせてアドバイスします。

他人の10倍考えたら、必ず収入は増える

女の人は頭を使うのが嫌いです。出来るだけ使いたくないし「楽して稼ぎたい」と思っている人が大半です。だからこそ、他人の10倍考えたら、必ず収入は増えます。

 

売れるようになった人は、個別コンサルを受けて「頭の使い方」を変えました。今まで意識していなかったことを意識するようになったり。気付かなかったことに気付くようになったり、結び付かなかったことが結び付くようになりました。普段からしっかりと、頭を使うようになったからです。

 

脳は「筋肉」です。使えば使うほど鍛えられ、使わなければ衰えます。毎日ぼぉ〜っと生きていると、どんどん萎縮します。現代は頭を使わない人が増えています。自分の頭で考えなくても、スマホで調べれば、すぐに答えが出てくるからです。これは脳を自ら「衰えさせる行為」です。

 

五感をフルに使い、自分の頭で考える人は、脳がどんどん鍛えられます。感性が鋭くなり、ビジネスの種も見つけやすく、仕事も上手くいきやすいです。

 

人間が使っているのは、脳全体のたった「3%」だという研究データもあります。もっともっと使っても、使い過ぎではありません。むしろ「宝の持ち腐れ」の人の方が、圧倒的に多いのです。せっかく授かった脳です。どんどん使いましょう。使えば使うほど、周りとは簡単に差がつきます。あなたの収入も増えますよ。

→起業後の集客・アイデア・成功のコツ

→個別コンサルの料金と詳細