女性起業家向けビジネスコンサルタント笹野健の公式ブログ

女性の起業を成功に導くプロとして、15年間で述べ5,000人以上の相談に乗ってきました。集客が楽になり、売上がアップしてお金の悩みが解決する方法を、あなたの適性や職業に合わせてアドバイスします。

個別コンサルで行ったことのある駅一覧

この仕事をもう14年もやっているので、日本全国、色んな街に行きました。北から順に、行ったことのある駅を、覚えている範囲で書いてみます。

 

札幌、大通公園、西18丁目、仙台、郡山、小山(栃木)、取手(茨城)、新潟、つくば、長野、金沢、富山、大宮、千葉。

 

白金台、目黒、恵比寿、渋谷、表参道、品川、麻布十番、銀座、東銀座、四谷三丁目、新宿、大久保、中井、東京、日本橋、人形町、浜町、住吉、門前仲町、上野、北千住、吉祥寺。

 

みなとみらい、たまプラーザ、登戸、静岡、豊橋、名古屋、栄、新栄、高岳。

 

河原町、烏丸、烏丸御池、清水五条、学園前(奈良)、三宮、明石、西宮、梅田、西梅田、北新地、大阪、天満、福島、南森町、大阪天満宮、心斎橋、難波、天王寺。

 

鳥取、米子、松江、徳島、高松、瓦町、松山、今治、博多、天神、薬院、小禄、県庁前(沖縄)。

 

意外と近くまで来ていたんだなと、そんな風に思った方も、多いのではないでしょうか。他にもたくさん行っているはずですが、記憶力の限界です。思い出したら、こっそり付け足しおきます。

 

もちろん、呼んでもらえれば、どこでも行きます。乗ったことのない電車、行ったことのない駅。どちらもワクワクします。

→2023年の旅の予定

→地方での個別コンサルの料金と詳細