怪しい起業コンサルタントや起業塾、女性起業セミナーに不信感を抱いている人へ

女性の起業を成功に導くプロとして、15年間で述べ5,000人以上の相談に乗ってきました。集客が楽になり、売上がアップしてお金の悩みが解決する方法を、あなたの適性や職業に合わせてアドバイスします。

私にとっては100万円以上の価値がありました

「数年間、一人であれこれ悩んでいても全く解決しなかったのに、笹野さんに相談すると、ほんの一瞬で答えが出てきました。もう悩まなくて良いんだと思うと、私にとっては100万円以上の価値がありました」と、先週、個別コンサルを受けてくれた人から直接言われました。思わず、抱きしめたくなりました。

 

うちのお客様で一番稼いでいる人は「月商200万円」です。

→月商200万円稼いでる人が私を選んだ理由は「お金の匂いがしたから」

 

10万円払って月に200万円稼げたら、たった一ヶ月で190万円のプラスです。30万円払っても、60万円払っても、プラスになります。それが毎月です。そういう意味では「投資効果」はものすごく高いです。

 

お金に縁のある人というのは、お金を使って「失う」という感覚がありません。お金を使って、どれだけ「プラスに変えるか」とか「何を得るか」を考えます。だからお金がどんどん増えるのです。

 

この相談者も「苦痛から逃れられて、方向性を示してもらい、やることが明確になるのなら、自分にとっては100万円以上の価値がある」ということです。

 

金額だけ見ると「高いな」としか思わないかもしれませんが、世の中には実際にこういう人もいるんだということを知っておくと、得することが多いです。

 

但し、高額なので決して無理はしないでください。あなたの現状で払える範囲で大丈夫です。その為に5万円のプランも用意しています。どれを選んでも、今のあなたにとってはベストです。

→個別コンサルの料金と詳細