女性起業家向けビジネスコンサルタント笹野健の公式ブログ

女性の起業を成功に導くプロとして、15年間で述べ5,000人以上の相談に乗ってきました。集客が楽になり、売上がアップしてお金の悩みが解決する方法を、あなたの適性や職業に合わせてアドバイスします。

笹野さんのコンサルを受けてから金運がどんどん上がってます!

「笹野さんのコンサルを受けてから金運がどんどん上がってます!」と、ちょっと興奮気味に、個別コンサルを受けてくれた方から報告のメールが届きました。

 

個別コンサルを受けた人にはよくあることですが、他にもこんなことを頻繁に言われます。

・臨時収入があった

・仕事も収入も増えた

・使う予定だったお金を使わずに済んだ

・お金をよく拾うようになった

・使っても使っても、なかなかお金が減らない

 

ついでに言っておくと、個別コンサルを受けた後に金運が下がったと言ってきた人は、未だかつて一人もいません。金運が上がったという人や、良いことばかり起こるようになったという人は、それこそ「山のように」います。次は、あなたの番ですよ。

→個別コンサルの料金と詳細