集客と差別化に繋がる女性起業家向けセルフブランディング戦略の立て方と成功事例

集客と売上アップに悩む女性起業家・フリーランス女性専門のビジネスコンサルタント笹野健です。見た目に頼らないセルフブランディングやマーケティング戦略が得意で、16年間で3,688名以上のサポートをしてきました。アドバイスしたお客様のコンサル後の売上総額は「1億円」を軽く突破。集客やセルフブランディングのやり方、売上アップの戦略・アイデア・成功事例を豊富に書いています。

100記事以上読んで気付いたらコンサルに申込んでました

「100記事以上読んで、気付いたら個別コンサルに申込んでました」と、大阪府の堺市在住のお客様が、申込みフォームに書いてくれました。こういう記述、月に「10件」以上はあります。

 

「女性 起業」とか「起業塾 怪しい」とか「キラキラ起業女子 末路」というキーワードで検索して、このブログを見つけ、過去に遡って、どんどん読んでしまって、気付いたら個別コンサルに申込んでいる。ほとんどが、このパターンです。

 

もちろん、私は「狙って」やってます。何でもそうですが、タイミングにも「旬」があります。食べ物と同じように。旬の時が一番脂が乗っていて、味も良くて、値段も手頃です。それが「買い時」だということです。だから「ピン」と来たタイミングで申込みするのは、とても正しいと思います。

 

ちなみに、売れる人には、こういう人が多いです。「ピンときたらすぐにやる」というのが、成功の秘訣だと言えます。

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