法人向けWEB集客、フリーランス・個人事業主のSNS集客や活用法、女性起業家のブログ集客をサポートするコンサルタント 笹野健

法人向けWEB集客、フリーランス・個人事業主のSNS集客や活用法、ブログ集客に悩む女性起業家や、起業したいけどアイデアやスキルがないので困っている起業女子のサポートをし続け、12年間で3,600名以上の相談に乗ってきました。その他にも、お金、運気、金運、人間関係の悩み、恋愛、婚活、離婚等、何でも答えます。何でも聞いてください。

アメブロでよく見かける集客できないブログの典型例

アメブロでよく見かける、集客できないブログの典型例は、こんな感じです。

① 冒頭に不必要な挨拶文

② 誰に何を言いたいのか、よく分からない本文

③ 本文には一切関係ない写真を添付

④ 本文には一切関係ないメール講座や、メルマガ、LINE@に誘導

⑤ 文末に見にくくて分かりにくい、メニューの羅列

⑥ ブログ全体から滲み出る、買ってほしい、認めてほしい、お金儲けしたいオーラ

 

あなたのブログも、きっとこんな感じだと思います。だってそんな風に書けって、指導されたんだもんと、言う人もいるかもしれませんが。それで集客できてないというのが、その方法が間違っているという、何よりの証拠です。

 

そろそろ正しいやり方を学び、本気で売れるようになってみませんか?という私からの提案でした。

blog.kensasano.tokyo