ブログ・アメブロ集客の方法とコツを女性専門に教えるコンサルタント笹野健

1日1分読むだけで、あなたもブログから集客できるようになります。14年間で4,000名以上の女性の相談に乗り、アドバイスしたお客様の売上総額は「1億円」を突破しました。

新規客が30%増えたブラジリアンワックスサロン

新規客が30%増えたブラジリアンワックスサロンの実例です。

 

知らない人からすると、そもそもブラジリアンワックスって何?という話です。食べ物かなと思ったり、ワックスなので、何かしら塗るのかなとか。ほとんどの人にとっては、その程度の認識しかないわけです。

 

だから、いきなりブラジリアンワックスを売ろうとしても売れません。お客様の発想に無いし、欧米では一般的な施術かもしれませんが、日本では「専門用語」です。それよりも、脱毛とか、アンダーヘアの処理とか。そう打ち出した方が、お客様とは「結びつきやすい」訳です。

・ブラジリアンワックス池尻大橋店

・脱毛、アンダーヘアの処理が出来るブラジリアンワックス

 どちらの方が、より分かりやすいかという話です。こういう変えるようにアドバイスしたら、新規客が「30%」増えました。

 

以前はチラシを配ったり、広告を出したりしてたそうですが。その経費も削減できたので、資金繰りもかなり楽になったそうです。売り手側が良いと思っていても、まだまだ知られてない施術や方法は、けっこう多いです。ネット上でもよく見かけますが。それを分かりやすくすると、こんな風に売れるようになりますよ。

blog.kensasano.tokyo