怪しい起業コンサルタントや起業塾、女性起業セミナーに不信感を抱いている人へ

女性の起業を成功に導くプロとして、15年間で述べ5,000人以上の相談に乗ってきました。集客が楽になり、売上がアップしてお金の悩みが解決する方法を、あなたの適性や職業に合わせてアドバイスします。

4年も集客出来なかったブログにたった2日で問い合わせが来ました!

「4年も集客出来なかったブログに個別コンサルを受けた、たった2日後に問い合わせが来ました!」と報告のメールが届きました。

 

この方は、接骨院を経営されてます。真面目な性格で、やる気もあってあれこれ試してみたそうですが、どれもうまくいかず。そんな時に、私のブログを見つけてくれて、読んだらすぐに「ハマった」とのこと。一日で100記事くらい読んで、相談に来てくれました。 

 

話を聞いてみると、今までは自力で調べて、無料のネットの情報を鵜呑みにしてたそうです。それでうまくいかないということは、その情報が間違ってるという何よりの証拠です。それにも関わらず、それを愚直にやり続ける。で、苦しみ続ける。こういう人、とても多いです。

 

この方にとっては、私に相談するというのは「大きな一歩」だったとのこと。日常の仕事があり、スタッフも抱え、家に帰ったら子供もいる。既に「いっぱいいっぱい」でした。

 

そんな状況で専門外のブログ集客まで自力で頑張るのは、本当にツラかったそうです。だから、意を決してお金を払ってプロに聞いてみようと。そうすると、悩みが一気に解決しました。

 

明らかに間違ってるなと思ったところを指摘し、正しいやり方をシンプルに伝えただけです。4年間もブログをやっていて、そこからの集客は「ゼロ」でしたが、コンサルを受けてたった2日後に、早速、問い合わせが来ました。

 

何でも「初めて」は嬉しいものです。この時の感情を忘れないようにしてください、と。そう伝えておきました。悩みやすくて、なかなか行動できない人にとって「はじめの一歩」は重いです。自分を変えないといけない、もっと人の役に立たないといけない、何か特別なことをやらないといけない。こんな風に考えて、自分で「重く」してしまいがちです。

 

「誰かに相談する」ということも、はじめの一歩です。そう考えると、気持ちはとても楽になります。長期間、一人で悩んでいた人に限って、コンサル後は晴れやかな顔になります。これは「100%」そうです。たった二時間、話をするだけで、そうなるのです。使わない手はないですよ。

→個別コンサルの料金と詳細