女性起業家向けビジネスコンサルタント笹野健の公式ブログ

女性の起業を成功に導くプロとして、15年間で述べ5,000人以上の相談に乗ってきました。集客が楽になり、売上がアップしてお金の悩みが解決する方法を、あなたの適性や職業に合わせてアドバイスします。

5年ぶりでしたが更にレベルアップしてました!

「5年ぶりの再会でしたが、更にレベルアップしてました!」と、個別コンサルの感想が届きました。

 

この方は、5年前にも一度お会いしています。それがコロナの影響で、仕事が暇になってきたので、また相談してくれました。素直に嬉しいです。

 

5年もあれば、人はゴロッと変わります。私の場合で言うと、まるで「別人」くらいに違うと思います。年間で約400冊の本を読むので、5年あれば2,000冊です。それだけの知識と知恵が増えているので、進化しない訳がありません。

 

5年と言わず、たった一週間や一ヶ月でも、相当違うと思います。勉強し続けてきたからこそ、起業して14年間もやってこれたのです。

→個別コンサルの料金と詳細