女性起業家向けビジネスコンサルタント笹野健の公式ブログ

女性の起業を成功に導くプロとして、15年間で述べ5,000人以上の相談に乗ってきました。集客が楽になり、売上がアップしてお金の悩みが解決する方法を、あなたの適性や職業に合わせてアドバイスします。

2023-02-16から1日間の記事一覧

願望の実現率を上げるコツは達成可能なことだけ思い描くこと

願望成就の達成率を上げるのに必要なのは、占いでも呪文でも神社でもお守りでも天然石でもありません。自分に達成可能なことだけを思い浮かべる冷静さと客観性です。

起業初心者の私でも、すぐに動けそうです!

対面の個別コンサルを受けてくれた、足立区の会社員の方から、感想が届きました。良い感想なので、原文のまま全て載せます。 「起業したいと思いながらも自分ではなかなか方向性が決められずずっとモヤモヤしていましたが、笹野さんに相談し、たったの2時間…