女性起業家向けビジネスコンサルタント笹野健の公式ブログ

女性の起業やスモールビジネスを成功に導くプロとして、16年間で述べ6,000人以上の相談に乗ってきました。集客が楽になり、売上がアップしてお金の悩みが解決する方法を、あなたの適性や職業に合わせてアドバイスします。

2023-12-20から1日間の記事一覧

はてなブログはオワコンで集客に向いていませんか?

はてなブログはオワコンで集客に向いていないと思っていませんか?はてなブログで収益化したい、始め方を知りたいという方は必見の記事です。

ブログの問題点や改善点を知れて大満足です

「サロンへの集客を増やすのにブログをずっと書いていたのですが、思うようにいかず、どこに問題があるのかも自分では分からず、ずっと悶々としていました。これはプロに相談するしかないと思い、個別コンサルを申込みましたが、問題点や改善点を知れて大満…

noteの有料記事が売れないのですが、収益化するコツはありますか?

noteの収益化を目的に、有料記事の文字数やコツを必死に探し、それでも売れない人に向けて書いた記事です。収益化できるのは「お金を払ってでも読みたいと思われるネタを持っている人」だけですよ。