「コンサル受けた後から、急に予約が殺到するようになりました!」と、よもぎ蒸しサロンのお客様から報告を受けました。
最初に見た時、ものすごく怪しいブログだったので、見せ方を変えた方が良いなと思い、そうアドバイスをして、素直にやってもらったら、こんな結果になりました。
常連さんへの対処の仕方等もまた聞きたいとのことなので、そのうちまた会うことになると思います。このように、何度もコンサルを受ける方も「10人中3〜4人」はいます。一回目に問題点を全部洗い出し、アドバイスしてもらう。それをやってみて、まだ分からないことや、うまくいかない点を二回目で聞く。こんな使い方もお勧めです。
その為に2回のコンサル+メールサポートをやる「Sコース」を用意しているので、良かったらそちらも検討してください。ここだけの話、これが最も「成果が出やすい」ですよ。