女性起業家向けビジネスコンサルタント笹野健の公式ブログ

女性の起業を成功に導くプロとして、15年間で述べ5,000人以上の相談に乗ってきました。集客が楽になり、売上がアップしてお金の悩みが解決する方法を、あなたの適性や職業に合わせてアドバイスします。

沖縄から「日帰り」で会いに来た元CA

個別コンサルを受けるため「だけ」に、沖縄から日帰りで会いに来た元CAさんがいます。「根性あるな」と思いました。

 

東京から那覇までは約1,500㎞です。往復で3,000㎞もあります。スカイマークで来たと言っていたので、飛行時間は2時間50分です。往復で約6時間です。家から那覇空港までと、羽田空港から都心部への移動を考えると、更に1時間以上はかかっているはずです。

 

ということは、東京の滞在時間は正味3〜4時間です。そのうちの2時間が個別コンサルです。そこまでして会いに来たいと思ってもらえるのは、本当に嬉しいです。そういう人に支えられて、起業してから15年もやってこれました。ただただ感謝しかありません。

→個別コンサルの料金と詳細