女性起業家向けビジネスコンサルタント笹野健の公式ブログ

女性の起業を成功に導くプロとして、15年間で述べ5,000人以上の相談に乗ってきました。集客が楽になり、売上がアップしてお金の悩みが解決する方法を、あなたの適性や職業に合わせてアドバイスします。

実際に話してみると、思ったより柔らかい人ですね

「ブログや動画の印象と違い、実際に話してみると、思ったより柔らかい人ですね」と、よく言われます。

 

あなたを怒ったり叱りつけるために、やっているのではありません。少しでも良い方向に行けるように、こちらはアドバイスしているのです。

 

この仕事を始めてから、怒ったことは、ただの一度もありません。怒鳴ったこともないし、キツイことも言いません。そう言われるんじゃないかと、あなたが勝手に思い込んでいるだけです。

 

おかしいなと思うことは、ハッキリとそう言うし、売れないと思ったら売れないと言います。それは「正直」なだけであり、暴言でも毒舌でもありません。

 

日本人は、本音を包み隠して、上辺だけで会話しがちです。問題から目を逸らして、本質を見ようとしません。だから、うまくいかないのです。というスタンスでやってます。

 

もう一度、言います。個別コンサルで、怒ったりすることはありません。但し、正直には言います。それは全て、あなたが良くなってほしいからです。

→個別コンサルの料金と詳細