女性起業家向けビジネスコンサルタント笹野健の公式ブログ

女性の起業やスモールビジネスを成功に導くプロとして、16年間で述べ6,000人以上の相談に乗ってきました。集客が楽になり、売上がアップしてお金の悩みが解決する方法を、あなたの適性や職業に合わせてアドバイスします。

平均500くらいだったPVが昨日は1489PVでした!

先日、個別コンサルを受けてくれた心理カウンセラーの方の感想です。少し長いですが、良い文章なので全部載せます。

 

「平均500くらいだったPVが昨日は1489PVでした!今までにない高い数字が出たので、教えていただいたことをやると結果がでるんだな、と実感しています。今日更新した記事は、たった15分で書けました!なんとなく、早く書くコツが分かったような気がします。

 

また、笹野さんと2時間をご一緒させていただき、自営業者としてのプロ意識を正されたような感覚で、私の仕事への取り組み方が少し変化したように思います。感謝しています。笹野さんのコンサルを受けて、本当に良かったなと感じています。

 

何をすればよいのかが自分で腑に落ちた状態で行動すると、すいすい動ける感じがしますね。私が1日3回更新するなんて奇跡が起こったようです。解らないことがでてきたら、またコンサルを受けさせて頂きたいと思いますので、その時にはどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました。」

 

元々はよく分からないブログでしたが。タイトルを「その場で」ガラッと変えてもらいました。そして、ご自身も体感した女性特有の悩みについてどんどん書いてきましょうと。ひと言でいえば「女性あるある」です。これをひたすら書いていくと、翌日にアクセスが「2倍」に、一週間後に「3倍」になりました。

 

アクセスが上がれば、それでOKという訳ではありませんが。読まれないことには、どうしようもありません。読まれるブログの絶対条件は、たった一つだけです。

 

読者が読みたいことを書く。これだけです。単純にそれをやると、こんな風に変わります。プロに聞けば、あなたもすぐに変われますよ。

→個別コンサルの料金と詳細