女性起業家向け集客とセルフブランディング戦略の成功例とやり方

集客と売上アップに悩む女性起業目家・フリーランス女性専門のビジネスコンサルタント笹野健です。見たに頼らないセルフブランディングやマーケティング戦略が得意で、16年間で3,880名以上のサポートをしてきました。アドバイスしたお客様のコンサル後の売上総額は「1億円」を軽く突破。集客やセルフブランディングの方法、売上アップの戦略・アイデア・成功例を豊富に書いています。

ブログ経由の顧客が30%増えたロミロミサロン

ブログ経由の顧客が30%増えた、ロミロミサロンの例です。お客様の感想からどうぞ。

 

「驚きの結果です!お客様が増えました!売上げにして30%以上で、全てブログ経由です。もうブログ自体やめようと思っていたのですが、笹野さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!」

 

そもそも論ですが「ロミロミって何?」という話です。ハワイが好きとか、関心がある人は知ってますが、その他大勢は知りません。その時点で「専門用語」です。

 

だから、それをひたすらアピールしても、いつまでも売れません。ロミロミというのが、何のことだか分からないからです。

 

それよりもロミロミによって効果のある「症状」に合わせて、情報発信した方が集客は楽です。身体の疲れや冷え・むくみ、首や肩のコリ、頭痛、腰痛とか。そちらの方が圧倒的に悩みが深いし、検索数も多いです。

 

ということを説明して、すぐに行動に移してもらいました。すると、ブログ経由の顧客が「30%」増えたそうです。うちのお客様には、よくある話です。あなたにも出来ますよ。言われた通りにやる「素直さ」があれば。

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