女性起業家向けビジネスコンサルタント笹野健の公式ブログ

女性の起業やスモールビジネスを成功に導くプロとして、16年間で述べ6,000人以上の相談に乗ってきました。集客が楽になり、売上がアップしてお金の悩みが解決する方法を、あなたの適性や職業に合わせてアドバイスします。

ブログ記事の書き方やネタの見つけ方も細かく教えてもらえて良かったです

50代のメイク関連の仕事をしている方から、個別コンサルの感想を頂きました。

 

「漠然としていた、テーマやターゲットが、決まって良かったです。しかも、それは、とても納得出来るものでした。すごくすっきりしました。ブログ記事の書き方や、ネタの見つけ方も、細かく教えてもらえて良かったです。」

 

あなたが一人で悶々と、長年悩んでいることも、個別コンサルでは「一瞬」で解決します。あなたにとっては重大な悩みでも、私にとっては楽勝なことだからです。時間とお金を節約したいなら、さっさと相談した方が、圧倒的に早くて楽ですよ。

→個別コンサルの料金と詳細