女性起業家向けビジネスコンサルタント笹野健の公式ブログ

女性の起業やスモールビジネスを成功に導くプロとして、16年間で述べ6,000人以上の相談に乗ってきました。集客が楽になり、売上がアップしてお金の悩みが解決する方法を、あなたの適性や職業に合わせてアドバイスします。

笹野さんもHSPだと知り、一度お会いしたいなと思いました

「笹野さんのブログを読んでいたら、HSP度が”強”だと書いていたので、そこに興味を持ち、一度お会いしたいなと思いました」と、二子玉川のサロンに勤務しているという方が、個別コンサルを受けてくれました。

 

この記事を読んでくれたのですが、やはり、包み隠さず、なんでも書いておくもんだなと思いました。

→HSP診断テストをしたら、HSP度が「強」だった件

 

HSPは5人に1人くらいの割合で存在するので、日本人だけで「2500万人」もいます。それだけの人数と思いを共有できると考えたら、どんどん言っておいた方が、得するんじゃないかなと思いました。

 

ということで、これからも自分の「素」をさらけ出していくつもりなので、そこんとこヨロシクです。

→個別コンサルの料金と詳細